彼氏の浮気

探偵ナレッジ~浮気調査・人探し・盗聴器発見~

彼氏に浮気された時、何をしてくれたら許せる?

2015年3月31日、恋愛jpが女性読者を対象にして、彼氏の浮気についての調査を実施した調査結果が発表されました。

今回の調査は、2015年3月23日~2015年3月26日の期間において、延べ1,024人から「彼氏に浮気されたとき、何をしてもらったら許せる?」という質問を実施しました。



浮気調査
(恋愛jpの公式サイト)







アンケート調査のトップ8を発表


気になる調査結果は以下となりました。

・1位:何をしてもらっても絶対許さない(別れる)⇒51%(520人)
・2位:ひたすら謝ってもらう⇒12%(118人)
・3位:欲しいものを1つ買ってもらう⇒8%(78人)
・4位:「もう浮気しない」と誓約書を書いてもらう⇒7%(71人)
・5位:何もしてくれなくても許す⇒7%(67人)
・6位:結婚してもらう⇒6%(63人)
・7位:旅行へ連れて行ってもらう(国内・海外問わず)⇒6%(58人)
・8位:現金をもらう(金額は言い値で)⇒5%(49人)





第1位は「何をしてもらっても絶対許さない(別れる)」


全体の51%の割合を占めたのが第1位の「何をしてもらっても絶対許さない(別れる)」という回答です。

彼氏が他の女性と浮気をしたら、さっさと見切りを付けて別れてしまおうと考えている女性が大半のようですね!

絶対許さないと回答した女性に対してさらに詳しく理由を聞くと、「浮気するような男とはさっさと別れてもっとイイ男をつかまえた方が幸せだから」という意見や、中には「気持ち悪くて無理!」という完全拒絶の意見もありました・・・(汗)

ちなみに浮気をする男性の特徴をまとめたページがあるので、興味がある方はぜひチェックしてください。

※浮気する男性に関する参考ページ
⇒ 要チェック!浮気する男性の5つの特徴・性格





第2位は「ひたすら謝ってもらう」


「絶対に許さない!」に続いて回答が多かったのが、彼氏に「ひたすら謝ってもらう」です。

自分が納得できるまで彼氏に謝り続けてほしいと思っている女性も多いようですね。

根に持つタイプの女性なら、何かある度に浮気をしたことを持ち出して、気が済むまで彼氏に謝らせるケースもありそうです・・・(汗)





第3位は「欲しいものを1つ買ってもらう」


「欲しいものを1つ買ってもらう」が3位となりました。

個人的な予想では、この回答が2位なのかと思っていましたが、今回の調査結果では、意外と少なかったですね。

自分の欲しいブランドのバッグやアクセサリーなどを買ってもらうことで彼氏の浮気を許してあげるという気持ちは昔からありますね。

金銭的には高くつくかもしれないですが、彼氏にとっては金銭的な負担だけで解決できるなら、トータルで考えると安いと言えるかもしれません。





まとめ


一方、「何もしてくれなくても許す」という回答も全体の7%締めていて、彼氏にぞっこん!という女性も存在します。

また、3位や5位、8位などの回答に関しては、浮気をしたことについて彼氏に償ってもらうために、何かをプレゼントしてもらおうと思っている趣旨の回答なので、同じ意見としてまとめることができそうです。

これらを一つにまとめると、19%になって第2位となります。

それでも、1位の「何をしてもらっても絶対許さない(別れる)」と比較すると半数にも届きません。

やはり、浮気をすることは付き合っている彼女と別れるリスクを伴う行為だと自覚することが大切なのかもしれませんね!

男性の方はくれぐれも気を付けてくださいね^^







お薦め探偵事務所

「初めて依頼をするので、どの探偵事務所を選んだら良いのかわからない・・・」という方は、下記のランキングを参考にしてください。

3つの探偵事務所は全て信頼できる探偵事務所で、さらに日本全国からの依頼に対応してます。

また、無料で相談依頼をすることができるので、一人で悩みを抱え込まずに気軽に問い合わせてみてください^^



原一探偵事務所
評価 原一探偵事務所

大手の探偵事務所!経験豊富な調査員が対応してくれます

原一探偵事務所は調査実績46年・解決実績10万件以上を誇る信頼できる探偵事務所です。明瞭見積りを徹底していて、見積り時に提示された料金以外の経費などの水増しや付加料金が発生することはありません。24時間365日いつでもあなたからの相談を受け付けています。


HAL探偵社
評価 HAL探偵社

調査費用は初期費用ゼロの完全後払いで安心です

HAL探偵社は全国に事務所が11社あり、全国どこでも無料出張・即日対応が可能な探偵事務所です。調査費用は初期費用ゼロの完全後払いで、追加料金も発生しません。見積もり時に提示された費用以外一切支払う必要がないので安心して依頼ができます。


あい探偵事務所
評価 あい探偵事務所

安心!完全成功報酬制度を採用している探偵事務所

あい探偵事務所では『完全成功報酬制』を導入しています。浮気調査を依頼したにも関わらず、調査員がパートナーの浮気の証拠を収集できなかった場合は料金を支払う必要がありません。さらに後払いなので、調査結果に納得した上で料金を支払うことができて安心です。







探偵

 

カテゴリー
最近の投稿
メタ情報