既婚・彼女持ち男性から誘われやすい女性の特徴

探偵ナレッジ~浮気調査・人探し・盗聴器発見~

既婚・彼女持ち男性から誘われやすい女性の特徴とは?

2015年7月6日、マイナビウーマンが実施した「既婚・彼女持ち男性から誘われやすい女性の特徴」に関するアンケート調査の結果が公開されました。

先月の6月に実施された調査で、マイナビウーマンに登録している22歳~34歳の働く女性(有効回答数256件)を対象にしたWebアンケートです。


マイナビウーマン
(マイナビウーマンの公式サイト)







第1位は「押しに弱い」


気になる第1位は「押しに弱い」で全体の36.3%の意見が集まりました。

このような女性は男性からグイグイと積極的にアプローチされると、「NO!」と言えなくてデートの誘いに応じてしまう傾向があります。

特に日頃からあまり自分の意見を主張せずに周りの意見に同調する性格の女性に当てはまります。





第2位は「寂しがり屋」


続いて第2位は「寂しがり屋」の女性で24.6%を占めました。

彼氏がいないことが耐えられないという女性ほど、浮気相手にされやすい傾向があるようです。

自分にかまってくれる男性に心が動きやすい傾向があるので、甘い言葉を使って言い寄ってくる既婚・彼女持ちの男性から狙われやすいようです。





第3位は「ノリがいい」


そして、第3位は「ノリがいい」女性で21.9%を占めました。

誰とでも仲良くできる性格の女性はコミュニケーションを取りやすく、友人作りも得意としています。

このような女性は容易に距離を縮めることができるので、既婚・彼女持ち男性からもアプローチをかけやすいと言えると思います。


不倫




4位以下の回答


第4位から9位までの順位は以下の通りです。

第4位:好きになると一途」18.0%、第5位:「恋愛すると相手に依存しやすい」17.6%、第6位:「優しい」16.8%、第7位「なんとなく陰な雰囲気がある」16.0%、第8位:「男慣れしていない」12.9%、第9位:「過去に一度不倫や浮気をしたことがある」11.7%、第9位:「彼氏や夫のグチをよく言っている」11.7%

(※アンケート調査は複数回答式となっています)





最悪の場合は裁判に発展する


既婚・彼女持ちの男性と深い関係(恋愛関係)に発展してしまうと非常に危険です。相手の女性から関係を断ち切るように迫られたり、修羅場となってしまう恐れがあります。

また、既婚男性と不倫関係になってしまうと、最悪の場合は裁判にまで発展してしまい、慰謝料を請求されるケースもあります。

浮気や不倫に関する調査依頼は、最近探偵事務所でも増加している案件の一つです。





一線を超えないように気を付けよう


もしあなたが上記の特徴に当てはまるのなら、既婚・彼女持ち男性からの誘惑に十分に注意しましょう。

友人として付き合うのなら問題はないですが、仲良くなり過ぎて一線を超えないように気を付けてください!

素敵なシングルの男性もたくさん存在しています。不倫などの危険な恋愛は刺激的ですが、後々のことを考えて健全な恋愛を楽しんでくださいね^^










お薦め探偵事務所

「初めて依頼をするので、どの探偵事務所を選んだら良いのかわからない・・・」という方は、下記のランキングを参考にしてください。

3つの探偵事務所は全て信頼できる探偵事務所で、さらに日本全国からの依頼に対応してます。

また、無料で相談依頼をすることができるので、一人で悩みを抱え込まずに気軽に問い合わせてみてください^^



青木ちなつ探偵事務所
評価 青木ちなつ探偵事務所

探偵業界の最安値クラスで浮気調査が依頼できます

青木ちなつ探偵事務所は浮気調査に定評がある探偵事務所です。明朗会計でかつ調査料金がリーズナブルな点が依頼者から好評です。『探偵業界の最安値クラス』調査員1名あたり4,996円(1時間)で調査をしてくれます。旦那さんの浮気に悩んでいるなら一度相談してみて下さい。


HAL探偵社
評価 HAL探偵社

調査費用は初期費用ゼロの完全後払いで安心です

HAL探偵社は全国に事務所が11社あり、全国どこでも無料出張・即日対応が可能な探偵事務所です。調査費用は初期費用ゼロの完全後払いで、追加料金も発生しません。見積もり時に提示された費用以外一切支払う必要がないので安心して依頼ができます。


原一探偵事務所
評価 原一探偵事務所

調査実績43年・解決実績10万件以上を誇る探偵事務所

調査実績43年・解決実績10万件以上を誇る信頼できる探偵事務所です。明瞭見積りを徹底していて、見積り時に提示された料金以外の経費などの水増しや付加料金が発生することはありません。24時間365日いつでもあなたからの相談を受け付けています。







探偵

 

カテゴリー
最近の投稿
メタ情報