連続ドラマ「探偵の探偵」

探偵ナレッジ~浮気調査・人探し・盗聴器発見~

連続ドラマ「探偵の探偵」が7月9日(木)からスタート

2015年7月9日(木)から、連続ドラマ「探偵の探偵」がフジテレビ系列で放送されます。

「万能鑑定士Q」シリーズや「千里眼」シリーズで累計1,000万部以上の売上を記録した松岡圭祐の原作小説シリーズを映像化した作品となっています。


探偵の探偵







「探偵の探偵」の主な出演者


主人公の紗崎玲奈役を務めるのは北川景子さんです。

北川さんはクランクインする1ヶ月前から専門の先生から指導を受けて、キックボクシングの練習をこなすなど、アクションシーンが多い今回のドラマにもしっかりと役作りをして臨んでいます。

その他のキャストは、川口春奈さんや三浦貴大さん、DEAN FUJIOKAさん、伊藤正之さん、ユースケ・サンタマリアさん、高岡早紀さん、井浦新さんなど蒼々たるメンバーが出演しています。





ストーリー展開


紗崎玲奈(北川景子さん)は、須磨康臣(井浦新さん)が社長を務める探偵社「スマ・リサーチ」の道場で、日々ハードなトレーニングに励んでいました。

玲奈は、探偵を調査する「対探偵課」のたった一人の探偵として活動していましたが、そこに社長の須磨に連れられて新人の峰森琴葉(川口春奈さん)がやってきました・・・・。





主題歌は超特急が担当


気になる『探偵の探偵』の主題歌は超特急が担当しています。EBiDANから選抜された7人組ユニットのメインダンサーバックヴォーカルグループとして活動しています。

「Beautiful Chaser」という曲名で、『探偵の探偵』のハードボイルドな作風にリンクする形で、これまでの超特急のイメージを覆すハードロック曲に仕上がっています。

また、最新ビジュアルも楽曲から連想させる危険なイメージがコンセプトとなって作成されました。





北川景子さんからのコメント


舞台あいさつに登場した北川景子さんは、「原作のファンの方にも、こういう『探偵の探偵』があってもいいなって思っていただける新しい探偵ドラマになっていると思いますし、原作をお読みになっていない方も、第1話の冒頭からストーリーのスピード感に乗っていけるような、ライブ感のあるドラマになっていると思います。

舞台あいさつ自体は和やかだったんですけど、作品自体はとってもハラハラドキドキするサスペンスのドラマになっています。

最後までストーリーが二転三転していくドラマとなっているので、ぜひ第1話をご覧いただいて最終話までこのドラマを応援していただけたら嬉しいです。」と語っています。

初回の第1話は22:00~23:09の15分拡大版となっています。興味がある方はぜひ観てくださいね!











お薦め探偵事務所

「初めて依頼をするので、どの探偵事務所を選んだら良いのかわからない・・・」という方は、下記のランキングを参考にしてください。

3つの探偵事務所は全て信頼できる探偵事務所で、さらに日本全国からの依頼に対応してます。

また、無料で相談依頼をすることができるので、一人で悩みを抱え込まずに気軽に問い合わせてみてください^^



青木ちなつ探偵事務所
評価 青木ちなつ探偵事務所

探偵業界の最安値クラスで浮気調査が依頼できます

青木ちなつ探偵事務所は浮気調査に定評がある探偵事務所です。明朗会計でかつ調査料金がリーズナブルな点が依頼者から好評です。『探偵業界の最安値クラス』調査員1名あたり4,996円(1時間)で調査をしてくれます。旦那さんの浮気に悩んでいるなら一度相談してみて下さい。


HAL探偵社
評価 HAL探偵社

調査費用は初期費用ゼロの完全後払いで安心です

HAL探偵社は全国に事務所が11社あり、全国どこでも無料出張・即日対応が可能な探偵事務所です。調査費用は初期費用ゼロの完全後払いで、追加料金も発生しません。見積もり時に提示された費用以外一切支払う必要がないので安心して依頼ができます。


原一探偵事務所
評価 原一探偵事務所

調査実績43年・解決実績10万件以上を誇る探偵事務所

調査実績43年・解決実績10万件以上を誇る信頼できる探偵事務所です。明瞭見積りを徹底していて、見積り時に提示された料金以外の経費などの水増しや付加料金が発生することはありません。24時間365日いつでもあなたからの相談を受け付けています。







探偵

 

カテゴリー
最近の投稿
メタ情報