名探偵コナン

探偵ナレッジ~浮気調査・人探し・盗聴器発見~

榮倉奈々が映画『名探偵コナン』で5年ぶりの声優挑戦

2015年2月27日、女優の榮倉奈々さんが、4月18日から公開予定の映画『名探偵コナン~業火の向日葵~』でゲスト声優として出演することが判明しました。

『名探偵コナン~業火の向日葵~』はシリーズ19作品目となり、巨匠ゴッホの歴史的名画「ひまわり」をめぐる、アート・ミステリーとなっているようです。

このゴッホの名画をかけて繰り広げられる主人公のコナンと怪盗キッドの対決によるアクションシーンが見ものです。



名探偵コナン~業火の向日葵~






絵画鑑定士の宮台なつみ役で登場


気になる榮倉奈々さんの役どころは、絵画鑑定士の宮台なつみ役で登場します。

怪盗キッドから「ひまわり」を守るために召集された“7人のサムライ”と呼ばれる、超一流の精鋭の1人として活躍します。

劇中ではその職能を生かして事件を捜査するコナンたちに大きく関わっていくことになっています。



宮台なつみ
(「7人のサムライ」の一人である絵画鑑定士の宮台なつみ役で登場)





実に5年ぶりの声優挑戦


榮倉奈々さん自身、声優としては2010年に公開されたアニメ映画『コララインとボタンの魔女3D』以来、実に5年ぶりの挑戦となります。

報道陣からのインタビューには「あの『名探偵コナン』ということもあってプレッシャーを感じています。しかし、大好きな作品なので自分自身楽しんでやれたらと思います」と意気込みを語っていました。





前作を超える作品になるか?


2014年に公開された前作の『名探偵コナン~異次元の狙撃手~』は、シリーズ史上最高の興行収入40.9億円を記録し、累計興行収入も500億円を突破しました。

今回の『名探偵コナン~業火の向日葵~』はどれくらいのヒットを飛ばすのか?今から楽しみですね!

榮倉奈々さんのファンの方もぜひ劇場へ足を運んでくださいね~^^









お薦め探偵事務所

「初めて依頼をするので、どの探偵事務所を選んだら良いのかわからない・・・」という方は、下記のランキングを参考にしてください。

3つの探偵事務所は全て信頼できる探偵事務所で、さらに日本全国からの依頼に対応してます。

また、無料で相談依頼をすることができるので、一人で悩みを抱え込まずに気軽に問い合わせてみてください^^



青木ちなつ探偵事務所
評価 青木ちなつ探偵事務所

探偵業界の最安値クラスで浮気調査が依頼できます

青木ちなつ探偵事務所は浮気調査に定評がある探偵事務所です。明朗会計でかつ調査料金がリーズナブルな点が依頼者から好評です。『探偵業界の最安値クラス』調査員1名あたり4,996円(1時間)で調査をしてくれます。旦那さんの浮気に悩んでいるなら一度相談してみて下さい。


HAL探偵社
評価 HAL探偵社

調査費用は初期費用ゼロの完全後払いで安心です

HAL探偵社は全国に事務所が11社あり、全国どこでも無料出張・即日対応が可能な探偵事務所です。調査費用は初期費用ゼロの完全後払いで、追加料金も発生しません。見積もり時に提示された費用以外一切支払う必要がないので安心して依頼ができます。


原一探偵事務所
評価 原一探偵事務所

調査実績43年・解決実績10万件以上を誇る探偵事務所

調査実績43年・解決実績10万件以上を誇る信頼できる探偵事務所です。明瞭見積りを徹底していて、見積り時に提示された料金以外の経費などの水増しや付加料金が発生することはありません。24時間365日いつでもあなたからの相談を受け付けています。







探偵

 

この記事に関連する記事一覧

カテゴリー
最近の投稿
メタ情報