浮気の探り方

探偵ナレッジ~浮気調査・人探し・盗聴器発見~

逆効果!彼氏を不快にさせている浮気の探り方

2015年4月13日、オトメスゴレンから「あなたを不快にさせた彼女からの浮気の探り方」に関するアンケート結果が公表されました。

同年1月14日~21日までの期間において、10代~20代の独身男性(合計165名)を対象にインターネット調査によってアンケートが実施されます。

今回のアンケートで回答が多かった5つのパターンを紹介します。



オトメスゴレン
(オトメスゴレンの公式サイト)








「今何してる?」というメールを送信して即レスを求められる


束縛されたくない男性から数多く集まった回答が、「今何してる?」というメールを送信して即レスを求められるというパターンです。

中には1時間に何度もメールを送ってくるケースもあり、頻繁にメールを送られて束縛されていると感じてしまうと、交際している女性から一定の距離と取ろうと考えるようです。





facebookやTwitterなどを細かくチェックする


facebookやTwitterなどの使用しているソーシャルネットワークサービスをストーカーのようにこまめにチェックしてくるパターンです。

彼女の足跡が多かったり、知らない女性を見つける度に「このコ、誰?」などと質問されると、男性は不快に感じるようです。



浮気チェック




彼氏の携帯電話やスマホを頻繁にチェックする


彼氏が所有している携帯電話やスマホを頻繁にチェックするパターンです。携帯電話には個人的な情報やプライベートなやり取りがたくさん詰まっています。

そのため、何も疾しいことはしていない場合でも頻繁に携帯電話をチェックされたり、勝手に見られると不快に感じる男性は多いです。





彼氏の自宅を詮索する


自宅のクローゼットや机の中などから浮気の証拠を掴もうと詮索する行動をとるパターンです。

携帯電話と同様にプライバシーの侵害だと感じる男性が多いです。



浮気チェック




飲みに出かけると「写メを送って!」と言ってくる


仕事仲間や友人と飲みに出かける際に、「写メを送って!」と言って証拠を求めるパターンです。

自分が浮気をしているのではないかと疑われているのが丸わかりで、彼氏は不快に感じるようです。





彼氏を信用する気持ちも大切です


上記のように、あからさまに彼氏を疑ったり、頻繁に浮気の証拠を見つけ出そうとしたりする行動は、彼氏にとっては不快に感じるケースが多いです。

愛する彼氏が浮気をしていないか不安になる気持ちはわかりますが、疑い過ぎるのは逆に相手との関係を悪化させてしまう恐れがあります。

あなたが好きになった男性を信頼することも、二人の関係を強固にするためには大切なことなのかもしれませんね^^








お薦め探偵事務所

「初めて依頼をするので、どの探偵事務所を選んだら良いのかわからない・・・」という方は、下記のランキングを参考にしてください。

3つの探偵事務所は全て信頼できる探偵事務所で、さらに日本全国からの依頼に対応してます。

また、無料で相談依頼をすることができるので、一人で悩みを抱え込まずに気軽に問い合わせてみてください^^



青木ちなつ探偵事務所
評価 青木ちなつ探偵事務所

探偵業界の最安値クラスで浮気調査が依頼できます

青木ちなつ探偵事務所は浮気調査に定評がある探偵事務所です。明朗会計でかつ調査料金がリーズナブルな点が依頼者から好評です。『探偵業界の最安値クラス』調査員1名あたり4,996円(1時間)で調査をしてくれます。旦那さんの浮気に悩んでいるなら一度相談してみて下さい。


HAL探偵社
評価 HAL探偵社

調査費用は初期費用ゼロの完全後払いで安心です

HAL探偵社は全国に事務所が11社あり、全国どこでも無料出張・即日対応が可能な探偵事務所です。調査費用は初期費用ゼロの完全後払いで、追加料金も発生しません。見積もり時に提示された費用以外一切支払う必要がないので安心して依頼ができます。


原一探偵事務所
評価 原一探偵事務所

調査実績43年・解決実績10万件以上を誇る探偵事務所

調査実績43年・解決実績10万件以上を誇る信頼できる探偵事務所です。明瞭見積りを徹底していて、見積り時に提示された料金以外の経費などの水増しや付加料金が発生することはありません。24時間365日いつでもあなたからの相談を受け付けています。







探偵

 

この記事に関連する記事一覧

カテゴリー
最近の投稿
メタ情報