ドラマ「僕らプレイボーイズ・熟年探偵社」

探偵ナレッジ~浮気調査・人探し・盗聴器発見~

東京テレビ系列でドラマ「僕らプレイボーイズ・熟年探偵社」がスタート

2015年7月17日、東京テレビ系列で「僕らプレイボーイズ・熟年探偵社」のドラマがスタートしました。毎週金曜日の午後7時58分から放送されます。

このドラマは直木賞作家である藤田宜永さんが執筆した「還暦探偵」(新潮社)を原案にして、中高年にエールを送るドラマ作品として制作されます。


ドラマ「僕らプレイボーイズ・熟年探偵社」






高橋克実さんが主人公


気になる配役は、高橋克実さんが主人公の岩瀬厚一郎役を務めます。主人公である岩瀬は勤務していた会社にリストラされてしまい、やむなく探偵業に転身するところからドラマが進んでいきます。

主人公の岩瀬の妻・奈月役を水野真紀さん、岩瀬の義理の母・岩瀬佳世役を冨士眞奈美さん、探偵事務所の所長・土屋元禄役を伊東四朗さんが演じます。

さらに、同僚探偵の由井虎次役を石田純一さん、田浦要役を笹野高史さん、堀切保役を角野卓造さん、探偵事務所の事務員・磯貝美由紀役を中村静香さんが演じるなど、錚々たるメンバーが脇を固めています。





高橋克実さんのコメント


主役を演じる高橋克実さんは「久々の連続ドラマ主演という大役への緊張感で一杯なのですが、嬉しくて仕方ないのは、僕が昔から憧れ尊敬している先輩方とこのドラマで御一緒できることなんです。

錚々たる皆さんに囲まれて芝居ができるという幸福感が、“中高年真っ只中”の僕の元気の源です! 皆さんにも、そんな楽しさやエネルギーをお届けしたいと思っています。頑張ります! 是非お楽しみください。」と今回のドラマに対する意気込みを語ってくれました。





中村静香さんと笹野高史さんのコメント


また、都内で行われた記者会見において、ドラマ唯一の華として登場する経理兼事務員の磯貝美由紀役を演じる中村静香さんは、「美由紀ちゃんはとっても露出が激しくて、錚々たる皆さんの中で1人だけ勤務態度が悪い子なんです(笑)」と役柄を紹介してくれました。

一方、同席していた笹野さんは「平均年齢が高いので、最後まで健康でやれることを願っておりますが、現場には美しい女性がいらっしゃって露出が激しいので、そっちに気を取られて階段を踏み外さないように気を付けようと思います」と中村さんの露出を警戒していていました(笑)



ドラマ「僕らプレイボーイズ・熟年探偵社」
(ドラマ「僕らプレイボーイズ・熟年探偵社」に出演する俳優陣)





55歳以上の男性探偵たちがさまざまな依頼を明るく解決


全員55歳以上の男性探偵が在籍する探偵事務所「プレイボーイズ探偵社」を中心に、依頼人も中高年に限定していて、さまざまな依頼を明るく解決していくというストーリー展開となっています。

実力はもちろんですが、個性的かつ魅力的な役者の方々が多数出演している「プレイボーイズ探偵社」は非常に楽しみですね^^










お薦め探偵事務所

「初めて依頼をするので、どの探偵事務所を選んだら良いのかわからない・・・」という方は、下記のランキングを参考にしてください。

3つの探偵事務所は全て信頼できる探偵事務所で、さらに日本全国からの依頼に対応してます。

また、無料で相談依頼をすることができるので、一人で悩みを抱え込まずに気軽に問い合わせてみてください^^



青木ちなつ探偵事務所
評価 青木ちなつ探偵事務所

探偵業界の最安値クラスで浮気調査が依頼できます

青木ちなつ探偵事務所は浮気調査に定評がある探偵事務所です。明朗会計でかつ調査料金がリーズナブルな点が依頼者から好評です。『探偵業界の最安値クラス』調査員1名あたり4,996円(1時間)で調査をしてくれます。旦那さんの浮気に悩んでいるなら一度相談してみて下さい。


HAL探偵社
評価 HAL探偵社

調査費用は初期費用ゼロの完全後払いで安心です

HAL探偵社は全国に事務所が11社あり、全国どこでも無料出張・即日対応が可能な探偵事務所です。調査費用は初期費用ゼロの完全後払いで、追加料金も発生しません。見積もり時に提示された費用以外一切支払う必要がないので安心して依頼ができます。


原一探偵事務所
評価 原一探偵事務所

調査実績43年・解決実績10万件以上を誇る探偵事務所

調査実績43年・解決実績10万件以上を誇る信頼できる探偵事務所です。明瞭見積りを徹底していて、見積り時に提示された料金以外の経費などの水増しや付加料金が発生することはありません。24時間365日いつでもあなたからの相談を受け付けています。







探偵

 

カテゴリー
最近の投稿
メタ情報